◆ Information

 2013.1/8 チームイベント記事更新 

 2012.11/29 今週のチーム連絡up、レイアウト変更

フォトンツリー
水やりの時間は毎週金曜日の18時です(σ・∀・)σYO!!



ダーツ&クイズ大会ヽ(・∀・)ゝ

明けましておめでとうございます(遅)
年末年始も(←)ぐうたら三昧で過ごしていたRuchik@です( ゚∀゚)ノ

さてさて、すっかり遅くなってしまいましたが
年末年始にやったチームイベントの様子をちらりと!

まずは12/22の団長主催ダーツ大会!
ダーツ大会

ダーツ大会その2
1位はぶっちぎりでGSさんでしたwΣ(゚д゚;)スッ、スゲー

以下順位と賞品一覧


1位 GSさん       WM3000円
2位 こゆきさん     WM2000円
3位 Ruchik@     WM1000円
4位 やましのさん   GSさん提供オリエントテーマ
5位 GBさん       GSさん提供オリエントテーマ&Ruchik@提供サントラ
6位 ラクートさん   グラインダー99個
7位 しじみさん    ラッキー賞でみんなから色々w
8位 メルさん     やましのさん提供エイトオンス

お次は1/3、Ruchik@主催の新春クイズ大会!
クイズ大会
すみません…クイズ大会中のSSを取り忘れました……。 ←

こちらはうさたさんがぶっちぎりでトップでしたヽ(・∀・)ゝ
最後の「ナベリウスの果てまでイッテQ!」も一番正解に近かったです♪
(私の森林探索VHボス直タイムを当てる問題でしたw)

以下順位と賞品一覧


1位 うさたさん    メセタ1M&アークスロゴ蒔絵シール
2位 ラクートさん   メセタ500k&カガ・ミー・モッチ
3位 GSさん     メセタ250k
4位 団長
4位 メルさん
6位 しじみさん

10問に詰め込めるだけ詰め込みましたw
次回はラクートさんからリクエストのあった一般常識問題も交えてやりたいですw

今年も大型アプデやPS Vita版サービスインなど、楽しみな予定がもりもりですね(=゚ω゚)♪
私も近い内にVita買いますトロクロ欲しいっ!w

という訳で、今年も宜しくお願い致します( ゚∀゚)ノ



今週のチーム連絡 #10・11合併号

1.役職の変更
 今週はログイン率による役職の変更はありません。

2.今週のチームオーダー
 10/10のアップデートから、オーダー受注中でも規定の個数を集めた時点で
 オーダーアイテムがドロップしなくなるように修正されました。

 溜めておきたい場合は一度倉庫に送って下さいませ

 今週のクエ_ナヴ・ラッピーLv1 今週のクエ_ナヴ・ラッピーLv21_アイコン
 【オーダーアイテム】ナヴ・ラッピーの触覚x40
 【報酬ポイント】200
 【対象エネミー】ナヴ・ラッピー:Lv1~
 【対象MAP】森林
 【オススメのクエスト】フリーフィールド/森林探索(N:Lv9/H:Lv31/VH:Lv41)
 
 今週のクエ_アギニスLv21 今週のクエ_アギニスLv1_アイコン
 【オーダアイテム】アギニスの鋭い嘴x25
 【対象エネミー】アギニス Lv21~
 【報酬ポイント】250
 【対象MAP】森林
 【オススメのクエスト】フリーフィールド/森林探索(N:-/H:Lv31/VH:Lv41)

 今週のクエ_ガルフLv41 今週のクエ_ガルフ_アイコン
 【対象エネミー】ガルフ Lv41~
 【オーダアイテム】ガルフの鋭い爪x30
 【報酬ポイント】350
 【対象MAP】森林
 【オススメのクエスト】フリーフィールド/森林探索(N:-/H:-/VH:Lv41)

3.サイトのレイアウト変更
 上部のInfomationやサイドバーあたりを変えてみましたヽ(・∀・)ゝ
 ちょっとだけのつもりが、やり始めたら止まらなくなった午前6時。
 見やすくなってるといいのですがががw
  
以上、連絡おわりー!(。・ω・。)ノ
何かあればお気軽にRuchik@までどうぞ!

☆ おまけ ☆

 【GSさん】グワナーダ・ネロ
 グワナーダのレアエネミー「グワナーダ・ネロ」 by GSさん
 ★10ダブセのデモリションコメットはこやつが落とします(*`・ω・)

 【GSさん】ダーク・アグラニ
 ダークラグネのレアエネミー「ダーク・アグラニ」 by GSさん
 ドロップは★7タリスのブルクレイン、PAディスクのオウルケストラー、エルダーリベリオンなど。

 アインザームとヘレティックロード
 最近買った衣装ヽ(・∀・)ゝ
 ヘレティックロードとか今更感がはんぱないのは内緒 ←
 どっちもカラーチェンジパスで色変えてみました



